スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Artless ART展 明日オープンです@市川

「高校生ウィーク2008」ART WRITINGプログラムの一つ、
「Artless ART展」が明日オープンします。

場所は、水戸芸術館から徒歩2~3分の場所にある
アートワークスギャラリーです。

20名の高校生が作品を家に持ち帰り、10日間一緒に生活したうえで、
感じたことや考えたことを文章にして作品返却とともに提出していただきました。
明日から始まる展覧会では、高校生の文章と作品が一緒に展示されます。
高校生とアートの出会いが飾らない言葉で綴られています。

水戸芸術館で配布されている「高校生のための高校生によるArt in『 』」とともに
ぜひぜひお楽しみください。
参加高校生へのコメントも募集中です。

また、カフェ「1to1」においても、
誰でも参加できるアートライティングプログラムが進行中です。
Artless ART展出品作家の小品を間近で鑑賞することができます。
鑑賞の後は、心にうかんだ「ことば」を自由に書きとめていってください。
すてきな「ことば」の連鎖が生まれることでしょう。

皆様の参加を心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。